電話

電話がかかってくる。三年前水樹奈々ライブで友達になった子から。彼はファンクラブ入ってるので先行予約しときますか、みたいな。膝は治してないのですが、ZEPP FUKUOKAなら大丈夫かな。オールスタンディングじゃなくて、一応座席があるのでしんどくなったら座れるし。いや、それまでに病院行きますよ?


緊急用事が入らない限り、今年は行くことになりそうです。大学二年・三年のときは行ったけど、去年は院試前で自粛したからね。楽しみー。


koaraさんとメッセで水樹奈々ライブのことについて語りつつ、東京に就職した真田丸氏の話題へ。彼は福岡で三年連続参加してるので。二週間ぶりに電話をかけてみる。いやー、社会人大変そうです。とりあえず、あんまし頑張らん程度に頑張れ、くらいしか言えませんね。最近アニメとかもあんまし見れてないようで、アニメ離れが進むんじゃないかと心配です。こうやって卒業していくのでしょうか…?それも寂しいかも。帰ってきたときは救援物資沢山用意しておこうと思いました。録画しとこう。