経験バトン

バトン三つ目。これ長いよ。
【入院】×
ねぇです。


【骨折】×
意外と強いね。見た目の割に。


献血】×
そろそろやってみるかなー。もう大きくなったことだし。


【失神】×
多分ないはず。


【風俗】×
金あったら行くんかなー。いや、時間もったいないから結局行かんだろうな。その時間があったらアニメ見てます。


【補導】×
一応優等生なんです。


【女を殴る】×
どつくレベルですかね。最近はあんまりないけど。


【男を殴る】×
たまにあります。いや、ツッコミの一環で。


【就職】×
これはせないかん。遊んで暮らすのは確かに人生の目標ですが。


【アルバイト】○
ちかーっと。トータル稼いだお金は5〜6万くらいしかないです。


【海外旅行】×
日本大好き自分ち大好きHIKIKOMORI。


【ピアノ】×
できるといいよねー。老後の計画にしとくか。


【テレビ出演】○
市内ローカルくらいで小学校の時になら。ミニ四駆大会とかで。


ラグビー】×
ボールを持ったことすら怪しい。


【合コン】X
行ったことない。誘われたことない。多分誘われても行かんだろうなぁ…。


【北海道】○
修学旅行ね。夕張メロンポッキーとか、白い恋人ドリンクとか。


【沖縄】×
さーたーあんだぎー。ちんすこうちんすこう。ヤマピカリャー


エスカレーターを逆走】×
しねぇしねぇ。滑り台とかならするけど。


【電車とホームの間に落ちる】×
…ちょっと待て。「電車とホームの間」?

[電車] [ホーム]
[線路]

結論:劇場版でのコナンと蘭くらいじゃね?


【金髪】×
はずい。ほら、MOも金髪にしたけど恥ずかしくて一日でやめたって言ってたし。


【ピアス】×
いやぁぁぁっ!痛いのはいやぁぁぁっ!


【ラブレターをもらう】?
ご想像にお任せいたします。


幽体離脱】×
ないなぁ。金縛りとかならめっちゃあるけど。


【先生に殴られる】○
あるある。というか小学校二年生の時たくさんやらかした。


【徒競走で一等】 ×
ありえんのですよ。


【コスプレ】△
あれか?小学校のときのカラオケ大会。何したかは内緒。


【同棲】×
ひとりの時間大好きっ子。同棲への夢はないね。


【ナンパ】×
その後の目的がさっぱりないので。無理無理無理。


【逆ナン】×
宗教かキャッチセールスと疑うでしょう。


【回す人】
あら?人数書いてない?
真田丸
とりあえず指名は彼だけで。他の皆様自己紹介などの為に気が向きましたらどうぞ。というか回す相手が少ないので、ここらで休憩。あとバトン2つ残ってるし…。同じ人たちに回しそうな予感。