ナルシストバトン

バトンパート2。僕のためにあるようなバトンですね。

■1 好きなパーツはどこ?
メガネとキャップ。………うん?


■2 好きな性格は?
あんまり回りに流されないところ。


■3 ちょっと変わってるとこは?
時に強引な理屈を作り出します。適当に聞き流すなり、それを打ち破るような理屈で返してもらえると嬉しいです。


■4 自分を何かに例えるなら?
くりちゃん動物占いやってるね。俺もやってみよう。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d139.html
「感受性の強いコアラ」。ナルシスト的に言うと、意外と合ってる気がするんですよ。


■5 自分が異性だったら、好きになりますか?
お互い平行線を辿ることが容易に想像できます。


■6 変えたいところは?
社交性欲しいね。初対面の人とか相手だと上手いところ話せない。


■7 最近の褒めてあげたい自分は?
沢山ありすぎて選びようがないですね、ナルシスト的には。


■8 自分の事好きですか?
大好きです。時たま自己嫌悪とか凹みますが、基本的には、世界でいちばんボクが好き!、です。


■9 バトンを回す6人は?
6人?微妙だなー。
・おれんじさん
・しんぺーちゃん
・83mile
・始微嬢
・Dさん
真田丸
気まぐれにお願いします。