野球

四限の授業が早目に終わったので、友達と野球しました。


yass改め83mileをリーダーとして昨日結成した草野球チーム。チーム名は適当に「『南海キャンディーズ』でいいじゃん?」って言ったのをもじって、「玄海キャンディーズ」となりました。熱烈メンバー募集中。場所は大橋キャンパスで軟式のボールで。上手い下手に関わらず野球好きな人歓迎!今日83mileがmixiでコミュニティ作ってたので興味のある方は是非。mixiやってない人は個人的に連絡を。


胸いたいんで今日は見学のつもりが、楽しそうだったので思わずやっちまいました。守備はともかく、バットが振れない。バットを振るのがこんなに重いと思ったのは初めてです。


三話目にして初めてNANA見ました。必死で公式サイトのキャラ紹介とストーリー紹介を見て対応。いやー楽しいね。でもちょっとこうやってよそ見してたら、奈々の声がKAORIさんなんで、ポケモンのハルカに聞こえてしょうがない。


今日は、新入生オリエンテーションの打ち合わせがありました。Y先生とチューターのM1二人、三年二人で。あれおかしい。男の子俺一人だ…。三年生の子たちに本名で自己紹介したら、「きゃっちゃーさんですね」と言われた。そうか演劇部の子だもんな…。演劇部とは浅からぬ縁がありますので。とりあえず部屋は個室もらえるようで一安心。先生方も沢山いらっしゃるようで、賑やかなオリエンテーションとなりそうです。