いい湯だなバトン

(注:勝手に命名
●シャワー派?浸かる派?●

夏はシャワー、冬は浸かる派ですね。今は浸かってる季節。


●最短時間は?●

入ってすぐお腹痛くなって急いで出てきた時で5分とか。


●最長時間は?●

一番長いのは、くりちゃんと真田丸と温泉行ったときかな。自分ちとかなら30分くらい。


●どこから洗う?●

首を洗って待って(以下略


●歌う?●

めっちゃ。いや、深夜とかは歌いませんよ?


●何歌う?●

当然のごとくアニソン。風呂の中では男性ボーカルが多いですね。


●何考えてる?●

妄想ラブストーリー。主演自分。


●温泉好き?●

好き。あんまり熱いのよりも、適度な温度にだらだら浸かってるのが好き。週末湯田温泉行ってきます。


●泳ぐ?●

さすがにこの歳になるとそれはねぇ。まだ12歳だけど。


●隠す派?オープン派?

自然な流れで隠す程度。いつもいつでも頑張って隠そうとはしないね。


●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●

妄想ラブストーリー2巻参照(くたばれ


●好きな入浴剤の色は?●

濁ってるほうが良いね。妄想力鍛えられて。

 
●好きな入浴剤の香りは?●

考えたことなかった…。カレーとかあったら楽しいかな。


●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●

ネグリジぇパジャマですね。基本寝る前なんで。


●お風呂にあったらいいなと思うものは?●

背中を流してくれる可愛い(以下略


●まわす5人●
・於くん
・くみちょー
・猫零
・ケンボー
真田丸

よろしくお願いしますー!