診断

健康診断。たりー。待ち時間マジ寝してたよ…。胸の痛みは内科検診で言ったけど、まあ咳した人にたまに見られるんでそのうち治るよー的な。実際昨日から大分マシになってるし、後は時間の問題かと。


健康診断前yassに連れられて4人でタンタン麺食いに行きました。うまかったよー。ご飯がたくさん欲しかった。ご飯が進む進む。


健康診断後、ふらふらと帰り道新しくできたTSUTAYAに入ってみる。御用達のGEOの100メートルと離れないところにできたという強気さ。アニメDVDの品揃えがマジすごいね。ゴーダンナーとか天地無用第三期とか、借りたいのがたくさんありました。そのうち借りに行くかね。


そのままGEOにも行ってみました。対抗してか100円レンタルやってました。こっちもけっこう増えてました。GガンダムDVDがー!とりあえず半分借りました。


くりちゃんからバトンたくさん奪い取ってきました。毎日ひとつずつやろうと思います。回す相手はmixiの足跡とか見て決めてます。あと、なかなかmixi日記を書いてくれない真田丸君には日記書くきっかけを与えるために優先して回しとこう。最近見れてないかもしんないけど。