進歩

治らない胸の痛みに活気的な進歩がみられました。クシャミが苦しいながらもできました!ここ一週間くらいまともなクシャミしてなかったからなぁ。こんなにクシャミが嬉しいなんて。でもまだ痛い。ああ、あの人のことを思うと胸が苦しくなるわ…。………あの人って誰(しつこい


ふらーっと大学行きました。研究題目のサインもらったり。新歓についてyassと話したり。ゼミは金曜に決まりそうな雰囲気だったり。


19時くらいに、学科の友達Mが久しぶりにうちに来ました。たまーに来て漫画とか小説とか貸したりしてるの。今日はその後一緒にリンガーハット行きました。意外とMとサシで飯食うのは初めてだとわかりました。


明日は健康診断、超たるいー。待ち時間とかね。ポケモンでもして過ごすか…?