送別

旅立ちを前にyass宅でケンボーの送別会。昼からカラオケに。最後は「仰げば尊し」をみんなでケンボーのために。後にyass宅で飲み会。寂しいもんやね。でも明後日旅立ちなんで、明日はケンボー最後の希望の天ぷらを食いに行くことに決定。名残惜しいよー。


昨日はブログ書き終わった後に送別会向けにケンボー送別映像作ってました。朝4時とかに考え始めたので、素材もろくすっぽなく、大した映像にはなりませんでしたが、僕の思いを詰め込みました。DVDにオーサリングしたときに音割れしたけど、時間なかったので勘弁してください。




俗世のことも書いとこう。


Kanon再アニメ化…。おねがいします、キャストは全部そのままで…。久瀬は神谷浩史さんでお願いします。美汐は坂本真綾さんでお願いします。祐一も私市淳さんで是非お願いします。Kanon水瀬さんちドラマCD全巻初回版買ったくらいに好きなんですよ。ドラマCDとかあり得ない回数聞いて思い入れ深すぎますので。是非是非…。


夜明け前より瑠璃色なコンシューマー化…かもーん!遠山翠攻略対象追加で良い感じ。