晩餐

福岡を去るケンボーとの最後の晩餐。自転車こいで、空港側の天ぷら屋さんへ。


いやーうまかった。ピーマンってこんなに美味いんだ。カウンター席に座ると、天ぷらが揚がるごとに一品ずつ持ってきてもらえるシステム。常に熱いものを熱いままで食べることができます。これって店からしてもできた分から食って貰えて回転率上がるね。頭良い。


生まれて初めてイカの塩辛食べました。ゆずの風味が効いてて美味かったー。


最後の別れを惜しむかのようにAx.宅に突入。未来について語り合う。(半分本当


その後、ケンボーと撮影タイム。ケンボーが四年間過ごした寮やら、明日旅立つとは思えないあり得ない汚さの部屋などで写真撮影。ようやく別れる。


いやねー、本当は泣くかと思ったんだけどね。ケンボーとは、新入生歓迎会の一芸で一緒に漫才をやったことに始まり、学祭も同じ企画で新郎新婦やったり、よく遊んでたから。でも最後まで泣かずに頑張りました。男の子だもん。ケンボーも新地で頑張ってください。


あー、明日は佐賀遠征です。ここ数日遊び呆けてて連絡取りそこなっててごめんなさい…。>明日お世話になる方々