夕寝

夕寝。得意技。ある種昼寝よりも得意かもしんない。


朝9時に寝て、昼1時に起きて、夕方6時に寝て、夜9時に起きました。生活パターンが通常の二倍です、促成栽培です、意味不明。


自分の大学の卒業式は遅くて来週月曜です。そんで他の大学って何時なんだろうかよく知らなかったり忘れてたりしたのでHP見て調べてました。自分の友達大抵昨日今日とかで終わってるのね。皆様ご卒業おめでとうございます。


シャナ劇場版製作ですか…。どーなるんだろか?アニメはANIMAX視聴なのでほぼ1クール遅れで見てますが、通常放送では最終回に。無難っぽいです。小説読んでるので録画保存まではせんでも良いかなー、という感じに。のちのち見たくなった時はレンタルすればいーかな。


5pbから志倉千代丸楽曲集の予約メールの返信が来ました。システムが安定したらしいので購入できますよー、とのこと。早速注文。明日にでもお金納めてこよう。クレジットカード使えないのはめんどいかも。