反則

反則だけどね。その日の日記、次の日に書くのは。今23日朝7時半。


今日は昼から研究室のお掃除。そこはかとなく済ませ。


その後研究室から沸いて出たグローブとボール等持ってグラウンドへ。四年と三年で野球に興じる。楽しかったー。久しぶりに運動らしい運動をしました。でも靴の底が破けました。凹。


夜は研究室の謝恩会。久しぶりに色んな人とお話しました。先生たちに感謝の気持ちを込めたプレゼントや花束を贈り、終了間際のサプライズ。M1の皆様から卒業生への花束贈呈。おぉー。俺大学去る人だったら泣いてたかもね。ありがとうございましたー!勿論参加された皆様ありがとうございました。


さらにその後は研究室に戻って飲んだり食ったりウイイレしたり。素人チームは色々と難しかったです…。いやでも楽しかった。汚い話とか汚い話とかも沢山しましたし。楽しいひと時でした。


そんな一日。今洗濯機回してて、洗濯物干し終わったら寝ます。いつ起きれるかな…?