何処

こんだけ探してもデジカメ出てきません。あわあわあわ…。


昨晩はホントしんどかった。根性で三時くらいまで部屋の片付けしてたときはギリギリだったんだけど、布団に入ってから頭痛くて頭痛くて寝れなくて。しょうがないので「いぬかみっ!」の小説読み始めました。1冊読み終えた所で眠気が頭痛に勝ちました。自分の限界が落ちてるんじゃなかろうか?具体的に言うなら、ビールグラス2杯と、白桃酒のソーダ割り一杯でひどい頭痛起こすほどに。


明日は両親がアパートに来ます。それが終われば一段落つけるかな…。春休み残りの予定。


20日:研究室四年生会議
22日:研究室大掃除&謝恩会
27日:卒業式&学科飲み会


あー、意外とこんだけだ…つーか春休みもうすぐ終わるじゃん、あわあわ。勉強してないよー。そろそろ佐賀(市)行きの計画も立てねば。よろしくお願いします>真田丸氏&いとーさん