頭痛

今日は大学内でもレアな期間限定ユニット、「0研」の飲み会でした。いつもと同じくらいしか飲んでないのにひどい頭痛。あ、いつももこんな頭痛か。このメンバーで集まることも貴重で、楽しいひと時でした。


飲み屋さんにyassが現れた。僕ら1階、yass2階。何してんのー?みたいなメールでの質問に、彼は「家族会議です」と答えてくれた。何話し合ってんだろか…?


紛失したデジカメが出てきません。頭痛い。最後に使ったのがいつだったかすら思い出せません。もうわけわからん。


志倉千代丸楽曲集、とりあえずメール予約だけはできました。


あ、02年度入学画像設計学科の皆様へ。卒研発表を行った皆様はみんな卒業確定らしいですよー。一応掲示板に貼り出しがありました故。おめでとうございます。僕にもおめでとう。