延期

志倉千代丸楽曲集のネット申し込みが今日の19時からだったので、19時にブラウザ立ち上げて待ちましたが、何もなく。しばらく待つと21時からに延期と変更。そして21時になっても変更なく。21時16分に、しばらくお待ち下さいのメッセージ。22時前に、明日20時に延期と発表。あー、明日の20時とか多分家にいないよー。クレジットカードで頼むつもりなんで、人にお願いするわけにもいかないし。明日帰宅するまで限定5000枚が残ってるのを祈るだけです。


koaraさんとこに、福岡佐賀枠アニメ新番組がまとめてありました。ありがたやー。


で、確認してみました。個人的に保存用録画する新番組は「スクールランブル2学期」「ZEGAPAIN -ゼーガペイン-」「涼宮ハルヒの憂鬱」「いぬかみっ!」「西の善き魔女 Astrea Testament」「タクティカルロア」「陰からマモル!」「Soul Link」の8本。「.hack//Roots」と「女子高生」は思案中。んー、こんくらいで抑えときゃセーフなんですがね。他にも見るのは沢山ありますが、保存確定はこれくらいで。録るのは簡単なんですが、圧縮とかに手間がかかります故、絞ってます。部屋の片付けと同じでね。二度目確実に見そうなものを保存する方向で。