処分

色々と部屋の中のものの処分を考えて始めました。そもそも今までが溜めすぎなのです。


とりあえず今日は漫画。電撃大王を処分するために色々確認。つまる所読み直し。読み直しつつ、保存しておきたい部分をスクラップ。…全然進まねえ…。買い逃したことも多々あるので、大学四年間、実質三年半分の電撃大王を確認したいのですが、全然進まないね。現在1年半分くらい確認完了。


そんなことしてたら頭痛に。夜8時くらいから3時間くらい頭が痛かった。意味分からんとですよー…。


この調子で漫画や小説・CDなどの処分も行っていきますが、あくまでこれは脱オタクとかそんなんではないことを宣言しておきます。新しい出会いを求めてです。………最近場所に困ってモノ買うことに慎重だしね…。


そんな感じですがBOOKOFFとか行ってみて「スパイラル」の最終巻とかちらっと立ち読みしてみました。…うーん、綺麗にまとまってはいますが、僕的には微妙なとこです。報われんのぅ…。


部屋の中でデジカメ紛失。最後に使ったのいつだったか覚えてませんが。やばいよやばいよー、卒業式までに見つけな。