雑談

昨日から今日の流れ。

昨日。


09:00〜 大学の図書館のビデオ室にて劇場版Zガンダム1・2を見る。


12:30〜 移動


14:10〜 劇場版Zガンダム3をユナイティッドシネマにて見る。エンディング、良かったね。


17:00〜 長浜ラーメンを食べに。替え玉。


18:00〜 マックへ。雑談。


21:00〜 TSUTAYAへ。劇場版Zを返却、異次元の世界エルハザードを借りる。


23:00〜 くりちゃん襲来。いろいろがちゃがちゃする。


27:00〜 就寝。


今日

09:00〜 起床・支度


11:00〜 出発。くりちゃんの車で。予定していた駐車場がなくなっているという事態。


12:00〜 有志数名にてカラオケボックスへ。8時間いたわけですが、7時間しゃべってました。参加された皆様お疲れ様でした。楽しかったです。次はカンペ使いません、きっと。


20:00〜 めしや丼へ。食いながらさらに雑談。バナナと氷の男の子です。お客さんが混んできたので解散。お疲れ様でした。


22:00〜 くりちゃんの車で帰宅。寝る。零のメールで起きる。零が遊びに来る、今(25時過ぎ)に至る。


そんな感じの充実した二日間でしたよー!