泥睡

さらに続き

9日夜

27:00 粟田殿帰宅。お疲れ様でした。その後に零とゲームしたりトークしたり。相変わらず濃いトークでした。


10日朝


09:00 限界。椅子に座ったまま寝れる状況。Ax.氏に目覚ましコールをお願いした後落ちる。


12:00 郵便・間違い電話のコンボで目覚め。


16:00 零起床。しばらくリラックスタイム。零帰宅後支度してななひこ宅へ。


18:00 適当に食ったり飲んだり遊んだり。


22:00 桃鉄開始。


11日


03:00 桃鉄期間延長。10年→20年に。


06:00 体力の限界。プレイをえんま名人(CPU)に任せる


07:00 復帰。


08:00 20年終了。キングボンビーとハリケーンボンビーの被害を大量に被りアウト。3位。


09:00 帰宅。就寝。


15:00 起床



あー、濃い濃いこの数日間。起きた後は買い物行ったり。買い物行ったらAx.氏に遭遇。普通の買い物時に彼と遭遇するのは新鮮。前より近くに引っ越して来られてたので。僕・ななひこ・Ax.の三名の通称だめ人間ズのアパートによって魔のトライアングルが完成してます……と思ったら、実際は直線に近いんじゃない?と思いました。