帰福

戻ってきました。今回はパソコンつけっぱなしだったので録画被害はなく。強いて言えば今朝のおはスタは逃したな、くらい。しょうがない。


今日、初めてセクハラに遭いました。あ、セクハラとはちょっと違うかもしれんがあんまりいい気分じゃなかったです。書くの恥ずかしいので誰かそのうち話聞いてあげてください。


駅で電車を待ってるときに、ゴミ箱側面の落書きを眺めてました。大半は相合傘とか、「○○と○○は親友!」とか「○○好きだー」とか青春の青臭い感じなのです。そんな中、一つ、目をひいたものがあり、思わず全部携帯のメモに記録してきました。私の携帯、写真なんぞ撮れません故。


『絶対かっこよくなって霧島マナやレイ、シンジ、アスカとかに追いついてみんなをみかえしてやる』


レイ・シンジ・アスカはともかく霧島マナさんですか。ゲームのみのキャラなので微妙にマイナーですね。ここで信濃ミズホ*1とか書いてあったら吐血もんですが。「みかえしてやる」が平仮名なところが若干恐怖心を煽ります。いったいいつ頃書かれたんだろう…。

*1:エヴァSS会の大御所「Genesis Q」内のオリジナルキャラクター。おそらくその世界で一番有名なオリキャラ