根暗

僕は根暗なんだと思います。でもこれ以上暗くてどうなんだ?と思ったので内面的には明るくすることにしました。狂気的な方向で(ぇ


昼、1〜2時間ほどはてなダイアリーのここ数日の日記を捜索。検索ワードは、「延期」とか「分割」とかがお似合いのあのゲーム。


見てみたらいつの間にか祭りが起こっててびっくり。あーあーあー、こりゃ確かに衝撃的だ。いろいろな人の日記読みましたが、名作8:駄作2くらいの感じだったと思います。薬か毒にしかならないゲームっぽいですね。頑張れ>ここを見てる誰か


昼寝してたら学祭の夢見ました。夢に学祭企画の友達が出てくる夢は二度目くらい。来年の噴水企画は「始まる前に大逆転」がキーワードらしいです。我が夢ながら意味わかんね。二年前くらいに見た夢は「宇宙戦艦噴水」がキーワードでした。意味わかんね…。


こうやって人に隠せず話せる夢見たの久しぶりだわー。たまに見る夢には、どこか(いろんな意味で)人に話せない要素が含まれていたりするので…。