飛び飛び

春休みの予定が色々飛び飛びだと気付きました。3〜4日置きに予定が。


4月新アニメの情報調べてたりしました。地上波で九州で見られそうなやつで楽しみなのは、「スクールランブル二学期」「いぬかみっ!」「ゼーガペイン」あたり。ケロロ軍曹は17時半からに移動するらしいけど見れるんだろうか…。そういやビーダマンは始まったばかりなのに4月から新番組が決まってるらしく。この枠にしては異常に短い期間の放送でした。けっこう好きだったんだけどな。OPの歌詞テロップで、英語をカタカナで表記してるところとか。


この前のウルトラマンマックス見て思ったこと。エリー役の人が、今後どんな役を演じるのを見てもエリーが頭に浮かぶんだろうなぁ、と。