下降

昨日より寒いよー。昨日は人口密度が3倍だったからか…?


昨日は集会。いろいろ頑張った。(いつもより)早起きしたからか何か疲れた。いつもより早めの切り上げ。


集会後、夕食を食べにめしや丼へ。食後ぶーちゃん・ひろ・コロちゃんと語る。日常生活のことからガオガイガーまで。よく話したね。


その後真田丸氏といとーさんがアパートへ来襲。いとーさん初来日。まったくの伏線なしの「とっくりセーター」という単語だけで笑いが起きるハイテンション且つハイスペックな三人組。


MP>>>AX.>>真田丸>粟田殿>いとーさん。←何のことか分かる人だけ分かって下さい。


四時過ぎ就寝、平均起床時刻昼12時。スカパーのアニメチャンネル見つつだらだら過ごす。


三時過ぎにリンガーハットへ。朝飯のような昼飯のような何かを食べつつトーキング。五時ごろ解散。


そんな二日間。皆様お疲れ様でしたー。


明日は三研追いコンですねー。楽しみ。


春休みのアバウトな予定を立てよう。おそらく三月中旬は実家に帰ります。下旬は卒業式とかもあるし福岡にいるはず。上旬は…まだ考えてないや。何個か予定決まったら考えます。