感謝

今日は学祭企画三研追いコンでした。


最初はひげ将軍で飲み会。最初っからバナナチューハイ飲む。何人かメンバーのフルネーム本名言えないことに気づく。忘れてた人ごめんなさい…。あだ名しか呼ばないのであだ名は覚えてるけど…と言い訳。プレゼントとしてワイン貰いました。ありがとー!今年の三研はお洒落やね。


その後ボウリング。いつもくらいの結果。ストライク出ねー。いや、実力ってやつです。女の子のボウリングってのは何か神がかり的なものを感じますね。意外と溝に落ちないとか。超スローボールとか。なんで倒れるんだろ?


その後ゲームコーナーでいろいろとゲーム。エアホッケーが意味わかんない楽しさ。途中からパック三枚になって収拾つかない状態。他も人がゲームしてるの見たりしたけど、見るだけでも楽しいね。はややのダンレボはレジェンドでした。ありえん動き。すげー。


幹事ろっきーはじめ三研の皆様ありがとうございました!三研で良かったよー!!追い出されたけど来年もまだおるしね。OB会とかそのうちしましょーね。




このタイミングで卒業できるのか不安になります。多分…大丈夫なはず…。