多発

何かイベントが多い気がします。遊んでばっかりー。


明日はアニカラサークル集会です。11時半集合です。今回、2chアニカラOFFと日時がかぶったので開始時間を通常より早めてます。最近やばいなー。11時半って寝てる時あるもん。そんなこんなで昨日5時間睡眠で眠いところを昼寝もせず夜早く寝る体勢に備えてます。


昔は一限授業も普通に行けてました。しばらくすると一限授業が一大イベントとなりました。前の日頑張って早く寝てみたり。最近では二限授業すらイベントとなってる感があります。これはやばいね。戻さな。


今日は引きこもったね。完璧に。あ、昨晩零とコンビニ行った時って既に今日の日付回ってたんだ…。…意外と丸一日引きこもるってできないものです。


サクラ大戦Ⅴの紐育歌謡全集聞いてます。やっぱサクラ大戦の音楽システムは良いね。各キャラのテーマとキャラクターソングが一体化してる所が良い。凝縮されてますね。