手持ち

ほんの4日ほど前まで諭吉さんだった人が、英世さんになってしまいました(挨拶のつもり)。


今日は久しぶりにレンタルショップ行きました。ベストソフトタウンがGEOに変更になった後初めて。何か全体的にお店があわあわしてた感があります。まだ慣れてないんでしょうか。アニソンCDは特に減ったわけでもないので一安心。そんで調子に乗ってレンタル。


…前にもやったんだけどね。やっぱり一ヶ月に一度は行かんとダメです。溜まる。今日のレンタル枚数17枚。僕が行った後は相変わらず店の棚が寂しいことになりました。実は営業妨害してるんじゃないか?と思ってしまいました。


今日借りた中でお気に入りは地獄少女のOP「逆さまの蝶(SNoW)」とか、よみがえる空OP「明日をとめないで(美郷あき)」ですかね。前者はサビが地獄少女っぽくて良いですね。こんなんあるらしいです。曲にインスパイアされた映画らしいです。




そろそろ気合入れて卒業研究始めななー。研究テーマが多くてね。


・大好物が示すキャラクターの個性
ツンデレに関する考察
・主題歌が作品に及ぼす影響
・キャラクターと声優の相関関係
・メディアミックスの相互作用
赤松健論に基づく萌えの考察
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜に見る新たな恋愛体系
・音声入力システムの功績
・延期がもたらす経済効果


うーん、他にもあるんですが何からやっていこうかな…。


こっから先は画像設計学科四年宛てに。