卒アルバトン

 ********************************************************
 卒アルバトン (全部コピペして回してください)
 ********************************************************
そろそろ皆の写真やら動画やら集めて卒業アルバムDVDを作ろうかと計画中です。内容は、市販の曲に合わせた映像を3つほど…みたいな感じで考えています。そこで皆に以下の質問に答えてほしいと思います。よろしく。 by卒アル制作委員

●卒アルDVD欲しいですか?不要な人は正直にどうぞ。また、自分の写真を使って欲しくない人も遠慮なく申してください。

欲しいー。写真どんどん使って下さい。人手が必要なときは呼んでー。


●自分やクラスメートの写真持ってますか?

んー、申し訳ないが写真あんまり撮らない人なんでほとんど持たないです。見つかれば送ります。


●卒アル映像に使用する曲のアンケートをとります。曲の雰囲気別に3つほど挙げてください。


僕の選んだ曲が選ばれることはないであろうことを前提に書こう。個性出さなね。


・サンキュー!!(HOME MADE 家族)…BLEACHのED。ラップだけど歌詞が王道です。
・僕のスピードで(米倉千尋)…まぶらほED。ぼちぼちアップテンポ。王道系励ましソング。深夜アニメを見ながら感動でぼろぼろ泣いてたこともいい想い出です。あんまり見目麗しくないけど…。
・悲しみに負けないで(下川みくに)…グレネーダーED。バラード。於君とくみちょーとDさんあたりは聞いたことはあるはず。前うちで飲んだ時BGMで流したら評判良かったね。それもまた想い出。


参考にならん選曲ごめんなさい。最大公約数的にみんなの思い入れある曲なんでしょね。僕は一人で自分と他数名のためだけに卒業ソングCDを作ろうと思いました。自己満足企画第二段ですね。


●このバトンをマイミクシィにいるクラスメート全員に回しましょう。


少なくてごめんよー。


ごつ in the airさん
manshoさん
shimmaさん
ケンボーさん
おれんじさん
Dさん


一回回ってるっぽい人も気にせずまわしていいですよ。確認するの面倒だから。マイミクにいる人全員に回してください。よろしくお願いします。



※写真の送り方について
卒アルに使えそうな写真または動画がある人は・・・
①CD−RかminiDVで『於』か『くみちょー』さんに渡してください。

②枚数・容量的にメールで送れそうな場合は以下まで↓
deepsky58@gmail.com

③写真の合計容量が10MB以内の場合は以下の方法もあります。
ftp://members2-ftp.jcom.home.ne.jp/
にアクセスし、ユーザー名「sotsuaru」、パスワード「gazou02」でログイン。写真をフォルダにまとめ、自分の名前をつけてブラウザにドロップして下さい。


困ったときはhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=91140753&owner_id=2301353に質問板を設けております。
よろしくお願いします。
 ********************************************************