新品

久しぶりに新品の漫画本購入しました。ネギまの最新刊といちご100%の最終巻。ネギまは最近バトル多すぎで個人的にだれ気味。そろそろ傾向変わってくるものと信じたいですね。何か作者日記によるとバトル展開多めになっても人気が高いようでラブコメとバトルのバランスにお悩みの模様。個人的にはラブコメ見たい人なのでできればそっちを…。


我ながら最近寝すぎだなーと思う。今日の睡眠時間とかおかしい。昼12時に起きたのにベッドの中で漫画読みつつ2時間経過。さらに夕方5時くらいから急に睡魔に襲われて起きたのは7時半。ちょっと生活パターンを改善せねば。バイトとかで深夜手当てとかあるじゃないですか。早朝手当てって同じくらい大事だと思うんですけどあるのかな?