遭遇

今日は10時過ぎにおきると、かしまし・ぱにぽにケロロなど見ながら過ごす。14時過ぎに真田丸氏とガストへ。ランチメニューが変わってました。クオリティが上がった気がします、なんとなく。値段も上がったのですが、安いのも何個かはありますね。たまに行く分には全然いい感じです。


事件はガストで15時過ぎに起きました。店内に流れていた有線放送から、地獄少女のOPが聞こえてきて反応。さらに続けてかしましのOPが流れてきて反応。2曲続くのは珍しい、といっていたらさらにコナン現OPが流れてきて反応。アニソン3曲続くのはこれは狙ってる、と。その後もうえきの法則の現OPが流れたりとなかなか充実した音楽ライフでした。


真田丸氏と別れた後の僕の使命。それは自転車屋さんに行ってパンクを修理してもらうこと。正直めんどくさくて時間も5時くらいだったし寒いし、でも頑張っていきました。そしたら行く途中で研究室のT先輩にあったり、修理終わった後TSUTAYAに行こうとふらっとしてたら同級生のKに会いました。良いこともあるもんですね。


その後は適当にふらふらして、最終的にいちご100%の単行本を14〜18巻まで買って帰りました。いい一日でした。明日から発表の準備頑張ろう。




あ、真田丸に「アレ」クリアしてもらうの忘れてた…。