給湯

今日の流れ

12:00 天神で真田丸氏と合流。アニメイトへ。


12:30 アニメイトを出てカラオケボックスへ。しかし今日は13時開店らしいのでしばらくふらふら。


13:00 カラオケ。色々歌ったよー。また新譜本に載ってる11月〜1月配信の歌いたい曲を残さず歌うという行為に。ノートPC持ち込んでtiaraway全曲歌ったりもしました。パート分け覚えてねー…。あ、隣の部屋の音がめっちゃこっちに響いてました。ホントおかしいくらい。言葉で説明できないけど…。スピーカーから隣の部屋の歌が聞こえるような感じ。


20:00 カラオケ終了後めしや丼へ。チゲ鍋定食を食す。おいしかった。


21:00 ROUND1へ。僕がやりたくて真田丸君が既にハマってるクイズマジックアカデミー目的。二人でやってました。楽しーね。二人で1000円くらい使いました。


23:00 コンビニよって食料調達後アパートへ。真田丸くんにmixiを登録してもらったり。良いね、日記頑張って書いてくれー。


26:00 今ですが。カップめん食べようと思ってお湯を沸かし始めましたが、真田丸君は寝始めました。果たして彼はどうなってしまうのか?


かない。