意外

意外と概要集のグラフいじるのめんどかった…。イラレに持っていくとExcelグラフの塗りつぶし効果がなくなるのでPowerPointでがちゃがちゃやったりしたけど微調整が効かんのでやっぱりイラレのお世話になったり。画像も鬼小さい画像使ったり。5mm四方よりはでかいと思うんだけど…くらいの画像使ったり。んー、時間かけた割りに見難い感満載。


最近「眠い」と「寒い」が口癖になってます。もうちょっと元気にいかなね。今度からは「元気」と「快適」を口癖に生きてみよう。………ダメだ、こんなこと言うと嘘っぽ過ぎる。どう考えても僕はそんな爽やか好青年キャラじゃない。あれだね、酒飲んでる時に尋ねてもないのに「酔ってないよー」って言う人と同じくらい嘘っぽい………。人間自分に正直なのが一番ですね。


気がついたら今日は引きこもってました。いつもは「今日は外出せずに家でだらだら過ごすぞー」という確固たる信念の元引きこもるのですが、今日は気がついたら引きこもってました。15時にめぞん一刻を見終わって以降、18時にBLOOD+を見るまでの間の記憶が飛んでます。昼寝でもしたかな…?