更新

今日はだらだら。3時過ぎから外出。大学に行く予定はなかったのですが、大学入り口通過時にカチョーと遭遇。そのまま吉野家に一緒にいって雑談。カチョーと飯食ったこと何回かあるはずなのに、意外と吉野家は初めて。


カチョーと別れた後は、郵便局行ったりBOOKOFF行ったりフィリップ行ったりファミックス行ったりわんぱくこぞう行ったり。今日の戦利品としては、いちご100%の12・13巻とPS2の「フレンズ〜青春の輝き〜」。フレンズは、この前買ったDCの「同窓会2」の前作品らしく(大人の事情でタイトル違うけど)、先にやった方が良さそうなので。説明書見たけど、この作品、男性CVやたらと豪華だ…。堀内賢雄さんに置鮎龍太郎さん。さらには堀川亮さんに山口勝平さんまで。何だこの豪華メンバー。ギャルゲーだよ?ボーイズゲーじゃないよ?




とっとと概要集完成させてしまおう。あとは載せるグラフのデザインです。気合入れれば1時間くらいで終わりそうな気がするけど、何か気合が入りません。一度満足感覚えるとだめだね…。