卒論

卒論。完了。もう終わってただろってツッコミは超絶却下。とりあえず言えることは、研究室の4年生6名全員提出完了、(多分)卒業できる(はず)。画像4年の皆様お疲れ様でした!ゆっくりお休み下さい。


あー、書くことないなー。今日は8時〜12時くらいまでの睡眠で、非常に眠かったのです。そんで6時半くらいから研究室でマジ寝。1時間くらいしてmanshoとshimmaが500円で買ってきたというプロレスゲームに興じる。4人バトルロイヤルしてたら、COMが強すぎ一人勝ち。ならばとハンディキャップマッチ。COM1人に2人がかりでも負け。バトルロイヤルで3人でCOM集中攻撃でようやく勝てました。


そんなわけで今はあんま眠くないんですけど、部屋が寒くて何もする気になれんのです。とりあえず風呂入ってから考えるかー。


明日はぶらぶらしようかと思います。BOOKOFFとか中古ゲームショップとか。「My Merry May be」全然値段下がらんなー…。あ、ベストソフトタウンが明日ゲオに生まれ変わってオープンするんだ。リニューアル記念とか何かないかなー…。