朝ですね。今六時手前。おはようございます。1月26日朝6時手前、本日は大学のPCよりの更新です。何となく研究室のお友達のお手伝いしてたら今です。眠いを通り越して変な感じです。やれることは終わりました故帰って良いのですが、今帰ろうとしたら多分途中で事故りそうで怖いので帰れません。


そう言えば昨日嬉しかったことを書きます。


昨日書いた名のないバトン、ちなみに回してくれたごつ win da skaaiちゃんは、僕の色を「黄色」と表現してくださってました。自分で自分のこと寒色だったり彩度の低い色だったり思ってたので何か嬉しかったです。暖色言われたの初めて。


昨日の夜ご飯は於くんの手料理でした。ご馳走様でした。美味しかったです。


卒研手伝ったTさんが、ちょっと被験者足りてなかったのですが、唐突な呼び出しにも関わらず快く被験者に参加して頂いた皆様ありがとうございました。これで卒業できなかったら怒るよw?>Tさん


嬉しいことって身の回りに転がってるんですね、うん。画像4年の皆様、今日まで耐えましょう。夜は薔薇色ですよ、きっと!