完了

完了ですね。卒研提出しました。良かったー。気が楽になりました。概要集の方もOKサインもらったので、とりあえず安心。



遊ぼう。うん、何か変な感じだー。気分が軽すぎて逆に現実感がない…。


ごつ win da skaaiちゃんよりバトン頂きました。バトン名わかんね。勝手につけます。「エリカが例えてあげる!バトン」です。ネタ古いね。家なき子2。


●回してくれた人を色に例えると?
虹色。これって色なんかな?ごつさん誰とも楽しく仲良くやってるので。


●自分を色に例えると?
色鉛筆の白。ほら、俺だけじゃどうにもならんのですが、他の人に助けてもらいつつ人生過ごしてます。


●自分を動物に例えると?
ウサギ。………寂しいと死んじゃうんだゾ(←『ゾ』を可愛く)。


●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
んー、むずい。ラブひなの景太郎でお願いします。今後の目標も含めて。


●自分を食べ物に例えると?
ごぼう。足の毛深さとかw。食べようとはなかなか思わない見た目してるけど、食べてみると意外といける…かもよ?


●次に回す5人を色で例えると?
良い質問ですね。mixi仲間の三人は確定です。

・おれんじさん…オレンジ
・くみちょさん…グリーン
・Dさん…ブルー


うちの大学ばっかなんで他の人にも回してみよう。

・くりちゃん…緋色。ただの赤とは一味違う感じ。
・始微嬢…血色。これの2番目の意味ね。何か好きそうだし、うん。


気が向いたらお願いしますー。