提出

論文とりあえず自分とこの先生に提出しました。添削待ち。今の僕に出来ることはない
、多分。だからだらだら。


やれるのに一生懸命ゲームをしようとかいうバイタリティが沸いてこない。ただだらだら。


見れるのにアニメを見ようと今日に限って思わない。ただだらだら。




今日は論文終わって朝から寝ました。5時。9時前に部屋のチャイムが鳴っているようでしたが、動けませんでした。MP3プレイヤーが戻ってきた模様。郵便受けには不在連絡が。さすがに9時前の郵便はちょっと無理な日でしたね。


明日は午前中に先生から論文の添削を受け、午後は友達の卒研の手伝い。そーか、レンタルショップ行かねば…。何借りよう。フルメタふもっふとか借りれないかなー。いっつもレンタル中なんで。