起床

お早うございます。今まで寝てました。


今日は5限ゼミ終了後研究室にいたところ、助手のSさんにその場にいた4年生5名みんな一緒に晩飯食いに連れてってもらいました。ごちそうさまでした。こんな大人になりたいなーと思いました。


卒論は今の所いい感じに進んでおります。あと今日のゼミで発表したデータや、ゼミで受けた意見などを載せれば一応は完成の目を見ます。長いのか短いのか分からない道のりでした。いやまだ終わってないんだけど。




http://eg.nttpub.co.jp/news/20060117_08.html
園崎未恵さんが3月にミニアルバム発売するらしいです。これは買いかな…。『歌唱力も声優の中で5本の指に入るほどの実力の持ち主』って書いてあります。人の歌唱力評価できる程音楽に詳しい人じゃないけど、歌すごく上手いって思ってます。HAPPY☆LESSONのキャラソンとか好きだったので期待。




追記(AM4:23)。卒論書き上げたー!明日先生に提出してご指導頂くわけですが、とりあえずの開放感に浸ります。………不思議なことに、論文を書き上げると同時に、年末年始以降録り溜めしてたアニメの貯金がほとんどなくなった気がします。うーん、不思議。色んな人へ。ご協力ありがとうございました。