外出

久しぶりに大学行きました。図書館行って本借りて昼飯食べて帰りました。在学時間30分強…。


論文書いてる時に思ったこと。おおよそアニメ1話見る間に1ページ書いてるなーと思いました。これを考慮して、あと50ページ書くものとします。残念ながら手持ちに50話揃ってるようなアニメがほとんどないんですが。単純計算、「宇宙のステルヴィア」見ながら書いたら半分終わるんだなー。さらに「D・N・ANGEL」見ながら書いたら全部終わるんだなー。いいペースですね。Excel貼って終わるだけのページもあるからもーちょっと早いかも。


目標は18日の5限ゼミまでに完成、最悪19日中には終わらせます。だってあれですよ、20日からGEOが半額レンタルなんですよ。こりゃしょうがない、頑張らんとね。よし、今日もD.C.S.S.の最終回とかローゼンメイデントロイメントとか見ながら頑張ろう。