眠い

果てしなく眠い。論文書かんといかんのになー…。明日は大学の図書館閉まってるだろうから明後日から頑張ろう。いや、明日もできることちゃんとしますよ?………多分。


今日は一時間くらいかけて2005年マイベストCDつくりました。結局泣く泣く1枚に絞りました。前行ってたバイト先でもらった、レコードのデザインした妙に凝ったCD-Rに焼きました。毎年一回くらいこーいう完璧自己満足企画も良いね。曲目はこんな感じで。いや、ここに曲名とかアーティスト名書いてキーワードリンク辿ってきてもらっても悪いなぁって。名前書いてあるだけだから。

やっぱり下半期の曲が多くなりますね。上半期の曲は長く聞いてる分飽きとかもありますので。個人的去年のベストソングとしましては、「ロマンシングストーリー」っぽいです。あーメモオフ#5やりてー…。


そーいやmixiにこのブログつなげてるんですが、切り離そうかと思案中。いやね、mixiの新着日記から来ると、「続きを読む」技法が使えないんですよ。昨日きちんと使ったはずなのに、mixiから来ると全部いっぺんに読まれてしまう。「続きを読む」たまにしか使わないんですが、たまに使えないのも不便だなぁと。多分切り離したとしても、こっちのブログが「日記」+「アキバ系ネタ」で、mixiには「日記」のみになる感じじゃなかろうかと。違う日記書くほどイベントに満ち溢れた日常送ってるわけじゃないし。かといってどっちかだけに日記書くってのも微妙だしね。んー、でもめんどいなー。何か、はてなダイアリーが頑張ってくれないかと期待しつつ保留しておこう。