お漏らし

昨日買ったグレープジュースがパックの底から漏れてた…orz


くみちょーからバトン頂きました。ありがとー!

『好きなタイプバトン』


●好きなタイプを外見で答えよう。

○○○フェチなのでそこは注目するかも。いやあくまでオプションですが。体系的にはどっちかっちゃ標準〜細めの方が好きです。


●年下が好き?年上が好き?

年は関係ないですね。下は10歳くらいからOKよ。


●タイプの芸能人は?

芸能人の皆さん綺麗な人ばっかりなんで、外見はこの際置いときます。キャラクター的には、10年前は加藤紀子さんが好きでした。最近だと坂下千里子さんとか。


●恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい⇒たまにカッコつけさせて下さい。男の子ですからヒーローになりたい時もあります。ボケたらツッコんで下さい。スルーされると切なくなります。
して欲しくない⇒遠慮。適度に気遣いは欲しいけど遠慮はして欲しくないです。


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

10年ほど前好きだった子をよくからかっていた僕。歩いていた所にちょっとふざけて足かけたら激しく大転倒。さすがにやり過ぎたとオドオドアワアワしながら謝る僕を笑って許してくれた彼女。人間できた子でした。


●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

んー、喜怒哀楽がはっきりしてる子とか。人の心読むのすっごいヘタクソなので。あと楽しそうに笑う子。見てて幸せになります。


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

………いるの?とりあえず断言できるのは外見よりも内面見てくれる人であることは間違いないはずです。でもそんなに言えるほど素敵な内面してないんで、「好きになった人がタイプ」くらいの人じゃないでしょうか…?


●どっちのタイプか答えて下さい。

○甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられるのは嫌いではないです。でもここぞという時甘えたいタイプ。


○尽す?
いやーさっきも書いたけど人の心読んで動くの苦手なので。相手に希望を言われないと動けないタイプですね。=尽くすタイプではないね。


○嫉妬する?
するする。僕の人生の原動力って9割以上嫉妬だと思うよw


●最後にバトンを渡したい人を5〜10人お願いします

実際そんなに沢山の人が見てないと思われるこのブログ。5人いるのか…?


・くりちゃん
真田丸
・冷凍こあらさん
・ケンボー
・於くん
・Ax.氏
・おれんじさん
・Dさん
・結婚式前日の未来のMPくん
・結婚を諦めた未来のMPくん



以上10名、気が向いたらお願い致します。もし解答を書くタイミング・スペースがないというそこのアナタ(約一名)!今度会った時に直接お聞きしましょう。他の人も直接の方が良いなら直接でも構いませんよー?





多分ね、ここを見てる半分くらいの人は上の解答じゃ期待はずれだったかも。上では専門用語使ってないから。ちゃんと書きますよ、専門用語使って。


●好きなタイプを外見で答えよう。

あー、むずいわー。沢山いすぎる。キャラクターの問題よりはキャラデザの問題な感が。うーんうーん。とりあえずGAの蘭花でお願いします。


●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

ツンデレ、と一言いってしまえば否定はできません。あと他に要素をあげるなら健気な子かも。健気に恋愛感情持ちつつ最後にフラれてしまう子好きになったことが多すぎるので。アレンビー(Gガン)、リョーコ(ナデシコ)、とと(メモオフ2nd)、他多数。2番手ヒロインにハマる率やや高し。



こんな所でどうでしょ?