積載

そう言えば積む事を前提にゲーム買いました。あたかもバーゲンで買い溜めする主婦のように。アバウト4千円で三本。先日言ってた売り尽くしセールの半額で。PS2のGAML・Piaキャロ3・DCの同窓会2です。


今何本積んでるんだろう?10本はないと思うんだけど。こうやって思うのは、90%すぐにプレイしたいゲームを安く沢山買うよりも、高くても100%すぐにプレイしたいゲームを1本買う方が色々と有意義なんじゃないかと。しょうがない、安いんだもん。安い時に買っといて腐るものでもないし。そう自分に言い聞かせるダメ人間がここに一人。


これを買ったら卒研そっちのけでやりそうってゲームは「My Merry May with be」「Memories Off #5」「Φなるあぷろーち」くらいでしょうか。この辺のゲームがセールで売ってなかったということに私は感謝せねばなりません…。


16日〜26日までレンタルショップがお休みらしいです。卒論書くにはいいタイミングでのお休み。ゲオへの改装。お願いだから商品減らさないで欲しいなーと思います。現状維持のアニソンCDを…。ですが、アニソンCDたくさん置いてあるゲオって見たことないんですよね。うーん不安。


今日レンタルショップのレジの後ろに紙が貼ってありました。店員さん同士の連絡用っぽいです。いくつかの種類のビデオを整理する旨を伝える紙でしたが、そのリストの中に「エロビデオ」と書いてありました。「アダルトビデオ」とか、もっとソフトな表現すればいいのになぁ、と思いました。