収束

卒業が近づいてます。いい傾向です。卒業って黙っててできるものじゃないですね。実験って難しいですね。


レンタルショップ行ってきました。色々とレンタルもしました。この店で通常料金でレンタルしたの初めてかもしれません。いつも半額の日しか行かないので…。


GRANRODEOのCD借りました。きーやんかっちょいーよきーやん


コナン君が歌ったシングル借りました。「史上初!江戸川コナンが歌った!!」って書いてありますけど初めてじゃないよね。TWO-MIXの「TRUTH」のジャケ違いシングル三枚買った人は「TRUTH〜コナン君バージョン〜」がもらえたはず。中学生の僕にはシングル三枚も買う度胸がなかったので持ってないのですが…。その1年後くらいに出たアルバム「RHYTHM FORMULA」には、ボーナストラックとしてコナン君と高山みなみさんのデュエットバージョンの「TRUTH」が入ってます。アニメの「人気アーティスト誘拐事件」では「BREAK」を歌ってたり。超音痴。映画サントラでも一曲歌ったはず。あれは単にみなみさんが歌っただけなのかな?=音痴バージョンではないのかな?今回はTRUTHよりも上手くなってると思いました。音取れてる。TRUTHは音外しまくりだったので…。


みなみさんの下手に歌う技術がすごいなーと思った。あくまでコナン君の歌でした。