そうか

そうか、そんな素敵なコマンドがあったんだ。Excelってすごいね。二乗和とか出してくれるんだ。今頃知った…。年末年始関数電卓持ってめっちゃ手作業でやってたよ…。アホだ…。


ヴァイスクロイツのアニメ初めて見てます。初めての割に最終章とか言われてるグリーエン。あれですね。極大権限保有最上級生徒会って感じですね。これを明るく楽しく女の子だけにしたら極上生徒会になりそうな感じです。


自殺者11人ってそんなおかしいんかな?昔某先生が、「Q大では年間5人くらい、うちでは5年にひとりくらい自殺者がいますね」って言ってたから現実ってそんなものでもおかしくない気がしてしまいました。


地獄少女、二回目見たくないアニメとは思ってましたけど、総集編すら丸っきり見たくない感じ。これは色んな意味で珍しいアニメですね。一回目はあんなに楽しみに見てるのに…。


明日夕方ゼミあるけどその前にレンタルショップ行こうと思います。いやね、ゲーム大処分だって。一部を除いて、新品20%OFF、中古50%OFFだって。とりあえず覗いてみよう。