BEING GIZA

格闘美神ウーロン見てます。批判します。これ、ひどいね。OP主題歌の適当さ加減。曲が悪いとか偉そうなことは言いません。1期も2期も全っ然話と関係のないOP。BEING・GIZA studioの微妙な主題歌は今始まったことではないのですが、雰囲気すら伝わってこない。EDに関してはそこまでうるさくはないですが、OPには力入れて欲しいです。


アニメソングじゃないです。アニメのオープニングテーマソングとすら呼べない。だってテーマないんだもん。ただのOPソング。GIZAのすべての歌がアニメを考えて作られてないとは言いません。考えられてないのが多いのは事実なんですが、メルヘヴンとかはアニメ考えられてると思いますし。アニメソングは思い入れ大事なんで、見ていけば思い入れ強くなるかもしれないんですけど、見るまでの段階でテンション下がる。色々言いません。もっとアニメのことを考えた歌を作って欲しいと切に願います。