2005年下半期

結局下半期まとめての出来事に。

水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZEオリコン2位に。田村ゆかりさんもオリコン10位ランクイン。

水樹奈々さんはこれでHEY×3に出たりも。ちなみにFictionJunction YUUKAの「焔の扉」はデイリー1位を記録。また、オリコンでは「ぱにぽにだっしゅ!」主題歌5曲が大健闘。


FictionJunction YUUKAポップジャム出演&キャナルシティ博多来襲

ふつーの音楽番組にふつーの歌手として出てる感じでした。キャナルイベントは、今回の全国横断イベントでもかなり好評と聞いております。


TWO-MIX復活!

はい、長い空白の期間を終え復活です。ジョー・リノイエさんを加えた新たなTWO-MIXですね。「Etranger」はTWO-MIXバラード史上個人的に最高な作品です。



とまあホントにかるーく振り返りました。また明日には何か書きましょう。


こんなタイミングで唐突に投票を受け付けます。分かる人、もしくは分かってしまった人はコメントお願いします。


2005年中毒語大賞!投票。


さて、唐突ですが2005年の中毒語大賞を決めたいと思います。ノミネートは以下の二作品


①「ぱにぽにだっしゅ!」より「マホ〜!」


②「ToHeart2」より「るー」


さぁどっちだ。個人的に気になったので。後者は去年発売だけどマイブームが今年なので気にするまい。投票締め切りは三が日くらいまで。さぁ恥ずかしがらずにレッツ投票。…流されると僕が寂しかったりします…。あの人とかあの人とかあの人とかはきっと投票してくれるものだと信じています。よろしくお願いします。