筆記ー

前日の予想もなんのその。雨降ってて完全に引きこもる一日。


今日の夜ご飯のメニューは豚キムチとトマトと冷奴でした。どこの居酒屋なんだろうね、ここは…。


ラーゼフォンのゲームは発送完了したらしいです。数日後には私はラーゼフォンワールドへとトリップしているでしょう。


そー言えばですね、うちの近くのマルキョウ牛角キムチ売るのやめたくさいです。たまらんです。他の店にも売ってあるこた売ってあるんですが、賞味期限が際どい酸味が増したものしか売ってありませんねー。凹。


昨日の話とか。レンタルショップ行ったらSHUFFLE!が置いてありました。全12巻の頭2巻。全巻揃うのにはあと10ヶ月くらいかかりそうです…。


もうすぐ2005年も終わりということで、今年発表された自分の好きな曲を集めたCDを作ろうと思って、とりあえず好きな曲をアバウトまとめてみました。………どうやら10枚組のCD-BOXが作れそうな勢いの曲数出てきました。いろいろかぶってるのを削ったりしてどうにか2枚くらいにまとめたい所であります。


ぱにぽにだっしゅ!」の後枠が「よみがえる空」らしくて、「ARIA The ANIMATION」の後枠が「かしまし」らしいですよー。


あー、改めて。うちはWOWOW見れんらしいです。ノンスクランブルも。