まがさした

きょうは ようせいさんが うちに きました。


ようせいさんたちは 「けんらんぶとうさい」の でぃー・ぶい・でぃーを ぜんかん、「いちご100ぱーせんと」の まんがを 11かんまで うちに はこんできてくれました。ありがとう ようせいさんたち。





こんばんはMPです。上の文章だけで終わると途方もなく寂しい気持ちになりますのでもっと書こう。


卒研。改めて準備し直してまた実験の方向で。いや、今度は準備にそんなに時間はかかんないので良いのですが。人使う実験なんで、最悪前日には連絡しとかんといかんわけで。明日準備固めてから私の愛すべき人たちにお願いをします。予備実験をお願いした人に本実験をお願いできないというのが最大の悩みです。なおかつ被験者はかなり人数欲しいので。僕から被験者のお願いがきた時は、快く引き受けてくださるか、もしくはハレモノに触るかのように豆腐を掴むかのようにやさしくやさしくソフトに断って頂ければ幸いに思います。ご協力お願いします。


ダメくさいこと言ってみます。今日で四日連続研究室に顔出しました。四年になって9ヶ月が過ぎようとしてますが、こんなの初めてです。むしろ二日連続すらそんなに行ってない。レアキャラですね。


帰宅が7時くらいだったのですが、なんか腰というか背中というかそこら辺が痛くて。ついでに眠かったのでとりあえず寝ました。とりあえず治りました。


明日は僕はきっと引きこもるでしょう。あ、食料買うの忘れた。早くも予定が崩れる。