ちょっと待った、ちょ、ちょっと待った…

ノートPCの液晶がサイバーでデジタルでフラッシュでストロボです。


…いや、今日ですね。大学で友達に被験者になってもらったわけです。ノートPCで刺激見せながら解答する感じの。そしたら途中からノートPCの画面が点滅を始めまして。激しく素敵なエフェクトが。何とか実験は終わりましたが。大変ご迷惑おかけしました>友人たち


で、家に持ち帰ってからも使ったんですがやっぱり出るわけで。ノイズ。TVに出力してみたら普通に映ってたので、液晶がいかれてる模様。ディスプレイ修理なんてさすがに自力じゃ無理です。そんでNECのサイト見ました。修理費用の確認。



「\80,850〜¥84,000」



…無理無理無理。高いよ液晶ディスプレイ。とりあえず我慢…。正直8万円払って修理するなら、新しいの買ったがいいんじゃね?と思う現実。せっかくHDD付け替えてまともに動くようになった矢先の悲劇。ぁわーん。


明日のゼミが急遽休みになりました。ってかよく考えたら祝日…。