思い込む。

今日は真田丸氏と忘年会の第二回打ち合わせを。天神で合流してうちへ。



んで天神でふらふらしてる時に真田丸氏の唐突な一言。


田村ゆかりっぽい人がいた…」


氏曰く、僕らとすれ違った人がやたらと田村ゆかりさんに似てた、と。私は街中歩くときの視野が肩幅レベルなので全然見てなかったんですが。ここは福岡市なんでね。本物のゆかりさんがいる可能性は限りなくゼロに近く。ゆかりさんをインスパイアされてる方という可能性が非常に高いのですが、ここは敢えて本物と思い込むことに。そしたら見逃したことが非常に悔しくなって、見た真田丸氏のことが羨ましく、後に軽く妬ましくなったので、強引に別人と思い込むことにしました。


ノートPCはですね。起動30分くらいまでは特に問題なく。それ以降ごくまれーにノイズが一瞬走ったりするのですがそれもまだ全然問題じゃなく。2〜3時間後がひどい。ずっと点滅してる感じ。これはしんどい。


真田丸氏と打ち合わせ後適当に色々とお話してました。9時半くらいまで。色々新しい一面を知れましたわー。はふん。


明日自転車大学に取りに行かななー。