極寒

ちょー寒い。激寒い。鬼寒い…。


ここ2,3日ほど急に寒くなりました。ほんの一週間前まで扇風機回してたのに…。


FictionJunction YUUKAポップジャム出演は11月11日深夜の放送に延期らしいです。


水樹奈々さんの新曲がオリコンデイリー順位高いです。2位とか3位とか4位とか。ベスト5はいけるかな?


銀盤カレイドスコープ第一話、作画とか作画とかやべーとかやべーとか思ってたら、DVDにはリファインバージョンが収録されるらしいです…。ちょっと初代シスプリの悪夢が脳裏をよぎったもので…。


一昨日あたりの深夜、Yahoo!のトップニュースにびんちょうタンの製作発表があったけど、そんなに他にニュースはなかったんだろうか…。過去にときメモ3発売決定ってトップニュースにあった時以来の衝撃。


こっから先は18歳未満禁止?。

エロゲージョーク集↓
http://yellow.ribbon.to/~joke/eroge.html
けっこう読み応えあります。ネタとして多いのは、D.C.、オルタ、下級生2とか。