衝撃

FinctionJunction YUUKAが11月4日夜のポップジャムに出演決定!


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A016061.html


マジすか?というのが第一印象。自分の中では、9年ほど前にROmantic Modeミュージックステーションに出演した時とおんなじくらいの衝撃です。録画予約完了!



引きこもっちゃいけないと思ってレンタルショップに行きました。借りたいのがシングル二枚くらいだったのでとりあえず次回に持ち越し。今月ってアニソン新譜少なくないですか?来月あたりに10月期アニメの主題歌がずばーっと出そう。



電撃大王の11月号やっぱり買えんかったなー。先月は近所の本屋でめっちゃ売れ残ってたのに、今月号は一冊すら見なかったです。ちなみに今月末新しく電撃の雑誌が出るそうです。


http://www.mediaworks.co.jp/topics/051014_dmo200512/index.php


電撃「マ)王」。漫画や小説の割合が大きかったら買ってみようとおもいます。