果物

果物が美味しい時期になりました。嬉しいですね。りんごにバナナにぶどうにバナナにミックスジュース。しあわせ。


陰陽大戦記終わり。トータルして半分くらいしか見てない気もしますが、けっこう楽しんでみてました。最後先生が初めて先生に見えました。リクが最後の石碑を読むシーンで泣き。でもコゲンタとの別れを笑顔で迎える成長したリクに泣き。そもそもリクはわりとできた子だったのですが、さらに成長したなぁと。もうちょっとナズナとモモのバトルも見たかったかな。ナズナとソーマのカップリングはどうだろか?EDでは尻にしかれそうな感じでしたが。


ビィトの最終回はねぇ…?別に一回最終回にして題名変える意味ないでしょ?一区切りついた感じでもなかったし。むしろ最後の敵がキノコというのは若干寂しいと思います。


ポケモントリビアクイズ、ネタ切れですか?今日のクイズは微妙でした。ひねりも何もない。「最後の一文字をはずすと伝説のポケモンになるポケモンは?」って…。正答:サンダース(→サンダー)。何かもうちょっと言葉遊び的なのが良いなー。


サクラ大戦Ⅴ、二周目に入りリカクリア。あとはジェミニとラチェットを残すのみ。どっちからクリアしようかなー。ていうか予定を大幅に押してる気がします。中旬くらいには終わってる予定だったのに…。誰かと誰かにごめんなさい。